2006年10月10日

ごぶさた

今日は火曜日!
ってことでここの所火曜日が1番待ち遠しい。
なんでかって?それはn‥???「ちょっとよかですか?
yutu「なんなんですか!!
今久しぶりにブログ書いてるのn???「なんか!?」
「いや、ですから‥」黒瀬「なんか!!?」
yutu「すいません、どうぞ」
黒瀬「君たちは‥、学生だね。ということで勉強するように。僕から以上っ」

‥‥‥

そう、火曜の25時から始まるくりぃむしちゅーのオールナイトニッポン!!
1週間でもっとも楽しみにしている時間の1つである。

せんずり、塩、検便、茶碗などの個性的なラジオネームの職人
黒瀬、ぷ、なせん、こりもまさお、など個性あふれるラグビー部員
そしてなんといってもくりぃむのフリートーク
どれをとってもおもしれー!!
えー、まぁ駄文は一聞にしかず!なので1度聞いてくださいませ。
A〜M〜1242〜ニッポン放〜送♪

僕から以上っっ!!
posted by yu-tu at 21:00| 東京 ☀| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

なぞなぞ  永遠の‥

全然わからんなぞなぞがあった。

こたえ だれか たのむ



@終電が過ぎてしまって困っていた。
「あぁ、どうしよう」そんなことを何度も呟いていた。
ふと気づくと、目の前に黒いスーツを着た男が立っていた。
その男は俺と目が合うと驚いた表情をして俺にこう言った。
「お前さん、この前の・・・」
俺は考えた。見覚えがない人間にそんなこと言われても。
10秒間の沈黙があった。何故か俺はただならぬ危機感を感じていた。
「お前さん、この前の」
男が再びその言葉を口にしたとき、俺は気づいてしまった。
俺はその場を駆け出した。必死に走った。
もう大丈夫だろうと思って後ろを振り向くと男の姿はなかった。

俺は呟いた。
「あぁ、どうしよう」

数日後、俺がその男に殺されたのは言うまでもない。



Aある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
・・・なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった・・・
ここはとあるレストラン・・・
人気メニューは・・・ナポリタン・・・



Bある八百屋さんでの出来事だったと思う。
俺もよく覚えていないんだけどしっかりと聞いてくれよ。
その八百屋では不思議なことに午後5時になると沢山の人でごった返すんだ。
俺もいつもどおり5時に八百屋で野菜を買ったんだが、その日はヒョンな事に気が付いたんだ。
少し小さめの少年が人ごみを縫って歩いてる。
俺はもしや?と思い彼の腕をつかんだ、すると・・・
彼の腕がボロっと落ちたのだった
そうか、だから彼は人ごみを縫うように歩いていたのか
次の日から妙なめまいと熱にうなされ始めたのだった


解けたらコメント欄へ
posted by yu-tu at 02:30| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 愚痴っ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大根

今日は久々に就活で説明会に行った。
行き先は品川!
最近はホント現実逃避で夢心地だったわけで‥
この説明会には最後におまけとして
第1選考のグループワーク付きっ!!ってなわけで張り切って行ったよ!
説明を聞くうちにyu-tuの1番の得意技である”ハマる”発動。
う〜ん、実にいい会社だァァァ!とか思ってると選考開始。
内容は詳しくは書かないけども推理ゲームみたいな感じ‥
例えるならマリオRPGのトライアスロンのヤツの難しい版、

はいっ、苦手です!

4人で40分を戦い抜いた。答えが出てない班は、と、

え?うちだけですか?そうですか。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ふぅ



この選考オワタ\(^o^)/
posted by yu-tu at 01:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

OneForAll AllForOne

TUTAYAでスクールウォーズ借りてきた、yu-tuです。
最近リメイクされた映画はばっちり見たが、
オリジナルは見たことなかったので元ラグビー部的には見ておかねばと思い狙っていたが、、、なかなか貸し出し中で借りれない。
どうやら人気者らしい。

この前やっと1枚目を借りれたのだが‥
DVDに3話入っているのだがすごい続きが気になるのだ、
すごい昔のドラマなのにやるなぁ〜、とか思いつつも鑑賞する。
時代の流れを感じてしまう。

まず、山下真司が若いっ!
もう食いしん坊とか万歳してる場合じゃない。

そしてその妻カワユス(*´Д`)古い髪形なのに‥‥

あとめっちゃブルマwwww
今ではめっきり見かけない、あんなのに囲まれてたらそりゃあブルマフェチも発生するわなぁ〜、と思わせる説得力!!

その他、ありえない不良達、若い和田アキ子、あんま変わってない梅宮辰夫ww えtc‥‥

見所たくさんでお腹一杯!
さて、2枚目早くかりたいz−−−!!
posted by yu-tu at 04:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

人口7362人

情熱のー真っ赤なパーッアッション♪

みんな情熱持っていますか?
どーもyu-tuです。んー、んーー、んんーーー!!

そうだね。パッション禁止令だね♪
いま情熱を注いでるのはコレ !!

ザ・コンビニ4

安月給の従業員を24時間コンビニでこき使って目標をクリアするゲームなんだけど‥
給料安すぎっっwww日給7〜8千円て、、しかも見た所コンビニに住んでいらっしゃるしww

今の目標は東京都新宿村!?の人口を15000人に増やす事、
そのために売り上げを伸ばすように店を運営してお金を貯めて会社やらマンション、はたまた大学などを誘致して人口を増やす。

今までは2しかやってなかったから人事などがいじれなくてちょい不満だったのだが
4はレイアウト、マーケティングがシビアになってる;
しかしほぼ見てるだけなのになんでこんなに面白いのか?
だがほぼ見てるだけだからこその ながらプレイ がいいんじゃぁないか!本読みながら、PCいじりながら、TVみながら、えんとりーs(ry

忙しいこの身にSMAAAAAAAAAAAATH HIT!!
あぁ、店の名前と看板は自分で決めたかったよょょorz

posted by yu-tu at 01:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

よ!

あー
もう5月だね〜、、って遅いですね(^^;
更新サボりまくりw
GWも終わって暑い暑い;
暑いの嫌いな汗っかきのyu-tuです。

もう夏だ。もう少し暑くなったら、
じめじめしてむかつくったらありゃしない
おまけに楽しみにしていたミスチルのDVDも

WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!切れという始末‥

もう本読むしかないじゃないっすか!!
で、本屋に何気なく行くと‥  おぉっ!
よつばと! 5 (5)
よつばと! 5 (5)あずま きよひこ

角川(メディアワークス) 2006-04-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


よつばと!5巻である。
夏をテーマとしたほのぼのした漫画で俗っぽく言うなら癒し系。
読んでるとホントに蝉の鳴き声が聞こえてきそうな雰囲気
そして少しのノスタルジー‥
内容自体はちっちゃい子が遊んでるだけなんだけど‥
子供の頃の夏休みに戻りたい!!と思わせてくれるZ!
人は選ぶけどこんなのもいいんじゃない?

まぁしかし最近頻繁に現実逃避してるなぁ
まぁ、いいじゃん

posted by yu-tu at 00:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

犯人はヤス!!

朝起きーの、

学校行きーの、

研究室行きーの、

スタジオいきーの

歌うたいーの


坐和民ーの、


ドラムマニアーの、嫁ぎーのwwwww

どーも、ドラムマニアです、じゃなくてyu-tuです。

ドラムマニアおもしーww
ただシャイなので一般peopleがいると恥ずかしくて叩けないです><

スタジオも入るとテンション上がる、ぐいっと
カラオケとはぜんぜん違う、
生音の迫力というか体全身がビリビリするくらいの音。
歌ってて気持ちいい、そう

 人人人人人人人人人人人人人人
最高に               >
「ハイ!」って          >
やつだアアアアア        >
アハハハハハハハハハハーッ 
  ̄\/\/\/|/\/\/\/\/ ̄


こんな感じ。次に入るのはいつか?
今から待ちきれない。バンドの活動の方はギターさんのブログに任せますwww
みんなで音を出すのは正直凄く楽しい誘ってくれてありがとう!!ーの


嫁ぎーーの。wwww
posted by yu-tu at 02:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ガンビット

いやぁ〜就活大変ですよね〜?


いやいやノシFFXIIですよっっ
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付きファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どーーん

おいおいよっ!!
主人公滑舌悪ぃーーww痴漢程ではないけど‥
最初の何時間かはあぁ〜FFやっちまったなぁ合掌、、

しかーし!!もう数時間もすると、
さすがスクウェア! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

ってな感じですよ!!
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ガンビット!ガンビット!
 ⊂彡

就活が邪魔だなぁ
FFXIIをやるライセンスをください><
現在のガンビット

                         
1 ON  説明会=当日       (>たたかう   
2 ON  書類締め切り<1日   (>書類書き
3 ON  HP<30%         (>眠る
4 ON  自分             (>FFXII

こんな感じっす><
ガンビットたらねーー!!
posted by yu-tu at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャー痴漢です

映画痴漢男DVDで観ました。

映画化が決まってもぜんぜんネタでしょ?ってなかんじでスルーしてたら既にDVDに‥
世の中ってわからん、 どーせ電車効果だろうけどさっ

ストーリー
痴漢と間違えられた人(痴漢男)が2chの力を借りたり暴走したりして、カンチ、メガネ、蟹?、関西、ロリ巨乳たちと織り成すラブストーリー。

原作っていうかログまとめを読んだ感想はかなり面白かった。
読むのに1ヶ月位かかったけど‥やっぱ電子ブック最高だ!
しかもVIP見はじめた時期と痴漢のスレやってた期間がシンクロしてて、なんかよかったなぁ。とか

で、映画はというと‥‥

可もなく不可もなく、
あんな滅茶苦茶なもん完璧にできたらアカデミー賞ものだからね、一般受けは0だろうが
とりあえず主演の声!あれはわざとなのか素なのか?滑舌悪すぎ、これにはオンドゥルもFF12のヴァンもビックリするだろう。
中盤くらいで気にならなくなってしまった俺の耳は大丈夫なのか?
痴漢の暴走っぷりとかは健在。
カンチと関西はイメージ通りってワケでもなかったけどロリがぜんぜん違ってた‥あくまで脳内イメージのとだけど‥
原作に忠実な所、蟹、新宿での配置予想などはワラタ。
全体的に観ると凄くあっさりしてる感じ、

あとAAキモイ だが相談してる雰囲気は(・∀・)イイ!!

気づいた点
・あれっ?幸子は!?
・もっと蟹を出してください。
・終盤の方をもうちょっとkwsk!!
・テーマソング好き。
・関西 (*´Д`)ハァハァ


楽しみたい方は是非ログを勧める!!書籍は読むなよ!!
ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレまとめ

俺は電車より面白いと思った。感動ではない。




posted by yu-tu at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

耳を澄ましちゃったYO!!

かんとりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいろぉぉぉぉぉぉぉぉぅぉぉどぉ!!

耳すま全部見ちゃったよ。おかしいよねDVD持ってるのに(´・ω・`)



eiga.jpg<















:::::::::: :.::. ..Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 恋って、夢ってなに?
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
  ̄ ̄ ̄(_,ノ ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄

死にそうだ‥‥

こんなときこそポーションだよね!!( ゚∀゚)ノ凸
ゴキュッとな























gairu.jpgダメでした。
♪ちゃーーちゃー
今宵も樹海に大行列

そうだ!明日図書館に行こう!!


posted by yu-tu at 22:44| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

